基本的にビンボー旅行

旅に行ったり御朱印もらったり趣味の忘備録

札幌駅北口近くのカジュアルイタリアンosteria EST EST EST.でランチ2回目

osteria EST EST EST.

先月もランチで伺ったのですが気に入ったので2回目。立地条件やコスパからして札幌に来る度に来店しそう。bukobuko1126.hatenablog.com

今回も前回と同じくランチコースAで。メニューを写していないのでメニューの詳細は不明。

f:id:bukobuko1126:20180220163401j:plain

サラダとパスタ。

f:id:bukobuko1126:20180220163413j:plain

フォカッチャは4人分。焼目がついてて相変わらず美味しい。f:id:bukobuko1126:20180220163426j:plain

メインはお魚。真鯛とアサリのポワレだった記憶。

f:id:bukobuko1126:20180220163442j:plain

デザートは小さいけど見た目も美しい。

好みの違う4人で行ったけど、パスタもメインもチョイスできるので全員の満足度が高かった。ランチコースB2,000円にするとメインが2種類とも出てくる。+300円で前菜やスープを追加できるので予算とお腹にあわせて食べられのも良いと思う。