基本的にビンボー旅行

旅に行ったり御朱印もらったり趣味の忘備録

久屋大通駅近くの加藤珈琲店でモーニング

加藤珈琲店

久屋大通駅、3A出口から徒歩3分程度

平日:7:00-18:00 / 土日祝:8:00-17:00 (モーニングはオープンから10:30まで)

 

宿泊したホテルから近いので行ってみることにしました。オープン目指して8:10頃に到着。休日という事もあり観光客が多く、既に満席だった。店の外に列ができているので10分ほど待って案内される。モーニングなのでお客さんの回転は早い。

f:id:bukobuko1126:20180214104723j:plain

メニュー 4種のモーニング

 

f:id:bukobuko1126:20180214104703j:plain

まずコーヒーが運ばれてくる。

 

f:id:bukobuko1126:20180214104713j:plain

1人2杯分いただける!!名古屋のモーニングでは通常なんですって。

 

f:id:bukobuko1126:20180214104642j:plain

Bセット  トースト1枚+ゆで卵+コーヒー 486円

 

f:id:bukobuko1126:20180214104654j:plain

名古屋セット 小倉トースト+ゆで卵+コーヒー 540円

友人が頼んだやつを撮らせてもらった。あんこの量は十分余るほどらしい。

コーヒー以外の飲み物はコーヒー代との差額をプラスすればOK。

 

Bセットならワンコイン、コーヒー2杯分ついてるのでどのセットもお得。平日は7:00からだし会社の近くにあったら通い詰めること間違いなし。モーニング文化の名古屋が羨ましいです。